こんなことある?笑

夕飯は、てんちゃんがUber Eatsでお寿司(はま寿司)を頼んでくれた♪

 

「あぁーお腹空いたっ」

 

キッチンに行って醤油皿を用意していると、
「えぇぇぇーーーっ、こんなことあるぅぅぅ???笑」って
珍しくてんちゃんが大きな声を出すから、ビックリしてお皿落とした。笑

 

てんちゃんが大きな声で驚いた理由がこちら

f:id:Liz_13:20200208214015j:image

 

「ん?」って?
わかります?笑


真ん中辺りに並んでいる白いの三貫をよく見てほしい
そう、ネタが乗ってないんですよ。しゃりだけなの。笑


笑った

 

うそだぁー

えっ?えっ?どういうこと?

「ネタなし三貫」ってやつでも頼んだの?「んなの頼んでねーわっ。笑」

えっ?えっ?何のネタが乗ってないの?ってあわあわして

注文画面で見本を確認してみたら・・・

 

イカでした。笑

 

確かに!

ぱっと見、まるでイカが乗っているかのように見えて笑った。

うん、これは仕方ないっ!ってオイッ。笑

 

うさ子が玄関口でお寿司を受け取る時、配達員の人が言ってた

「今日、はま寿司すごく混んでましたっ!」

「出前にして正解でしたよ。笑」って・・・

きっとバタバタしてたんだろうね~ってことで、このまま

大き目のネタを半分に切って乗せていただくことにしました。笑

 

今回は、おもしろかったので良しとします。

 

 

うさ子